もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

友達と

昨日は芸人時代同期だった入村君に誘われて新宿にご飯を食べに行った。入村君は最初は豆板醤というトリオのメンバーでそのトリオは信じられないくらい面白かった。天才3人の集まりだった。賞レースも養成所生ながら突破していたりとにかく凄かった。でも残念ながら3人ともが天才だったから解散してしまった。

 

その後は1年間休業していてピン芸人として彗星の如く復活し、めちゃくちゃ面白いネタをいくつかやってその後わりとすぐ辞めてしまった。そんな入村君とは今だに仲がいい。彼は今実家のネジ工場で働いている。

 

入村君

f:id:yasugef:20190223165143j:image

 

入村君とはアカシアに行ってロールキャベツ食べてその後ガストでだべった。ほんとどうでもいいことばかり。漫画の話とか風俗の話とか。

 

 

入村君と会う前に俺は吉祥寺に行った。吉祥寺はほんとにいい街だ。のんびりしていてみんなキラキラしていて。イルミネーションのラプソディーだ。住みたい。HMVに行ってレコードやカセットを見てその後弁天湯に行った。最近は銭湯やサウナばかり行ってる。その時間だけが何も考えなくてよくなるから好きだ。今も先輩と行くべく、スーパー銭湯に向かってる。昼までずっと寝てた。腐ってきた。