もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

なーんもねえわ

仕事が4連休。ありがてえ。

 

しかし休みは本当にすぐに消えて無くなる。あと休みは明日だけだ。休みは吉祥寺に行ったり花形さんと牡蠣食ったりあとは寝てた。寝てても満足な睡眠は取れてない。体が重い。最近暴飲暴食しまくってるからか。

 

買い物が下手なのが痛い。最近買ったGパンなんかあんましっくりこない。スニーカーも大好きなダッサイの買ったが合わせるパンツが難しい。やはり自分の軸を曲げてはいけないのだな〜。誰かがパンツの太さをちょくちょく変える人間は信用できない人間だと言っていたのが頭をよぎる。その通りだと思う。

 

 

楽しいことがあるのかないのかよくわからねえ毎日。

とにかくとにかく可愛い子とセックスがしたいだけなんだ。