もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

停滞

こないだキスした女の子と飲んだ。疲れてるのもあってなんか気持ちが乗らずすごい適当な対応になってしまった。私といるの楽しい?と聞かれ、楽しいよと答えたが正直楽しくはない。セックスしたいだけである。

 

キスしよっかと言ったけどそんなちゃらくないとか言われてなんかめんどくさくなってあっそみたいな感じを出した。そしたら結構すぐ引き下がるんだねとか言われて余計めんどくさくなって普通に帰ることにした。俺に足りないことの集大成みたいな時間だった。マジで学習しろよ俺。学習できなくなったら死んだも同じ。でも今日は疲れて帰りたかったのも事実である。

 

とりあえず催促してバレンタインのチョコはもらった。

 

セックスがしてえセックスが。