もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

向かい風

先日頭にきて突然付き合うことになった(そんな感覚はないが)女の子から付き合うのやめない?とLINEがきた。

 

まぁそう思うよな〜とは思った。だって全然好きじゃない感じ出てるし、付き合うって言ってから全然遊んでなかったし。(仕事だからマジで遊べなかった)しょうがないっちゃしょうがない。

でもなんとか食らいついて伊藤沙莉に似てるし結構好きだよと言ったら嬉しくないんだけどとか言われた。結局ダメだった。

 

しかしなんだこれ?なんで好きでもないやつに告って好きでもないやつにふられてんだ俺?この世には謎がいっぱいあるんだな〜。こんな理屈が通ってないことが起こっちゃうなんて。そういやまた指輪返してなかったな。指輪預かると嫌われがちだな俺。マジで指輪物語だわ。

 

なんなんだこの30代。