もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どこにいてもさぁ

全く落ち着かないっすよ〜本当に心の底から落ち着く場所がどこにもありません。家も自分の部屋も彼女の部屋も飲み屋も会社も喫茶店も。昔のことばかり思い出してふけってしまう。自分には関係のなかったことのように1年前のこともすでにおぼろげだし自分の人…

バカみたいに金使い過ぎ

本当に最近金を大切にしていない。無駄な買い物が多すぎる。服とか髭剃りとか髭剃りクリームとか飲み代とか飯代とか。本当に給料全部使ってしまっている。こないだなんて50円をセブンイレブンのコーヒーマシンのとこのほっそいゴミ箱に間違って捨ててしまっ…

好きなことしか

毎日仕事ではいろんなことをするけど全てが目まぐるしく過ぎていくので何にも体に染み付かない。やったことは全て忘れてそんなのあったっけ?みたいになる。脳みそが全然働かない。いつのどのことだっけ?覚えられない。脳の退化か歳のせいか、やる気のなさ…

ウィーアーリトルゾンビーズを観た

昨日は仕事終わりに日比谷で用事を済ませてこのまま帰るのもなんだし映画とかいいのやってるのかな?と思い日比谷のトーホーシネマを少し覗くと以前予告で見て少し気になってた映画がやっていたので観てきた。 いや〜〜〜〜〜失敗した!!全っっ然面白くなか…

小さい失敗がたくさん

今週はなんかしんどかった。忙しかった。そして今日いくつか失敗をしてしまった。 商品発送の梱包をしていたら入れ忘れと逆にして包んでいたことが発覚。上司にやり直ししてもらった。へこんだ。 さらに未婚の女性がいるところで、上司にイタズラされたので…

AGA診察3回目

AGA

行ってきた。なんか薬飲んでるから大丈夫でしょ的な自己暗示で安心はしているが実際の効果は正直実感していなかった。 だが、お医者さんにカメラで頭皮と髪の毛の写真を撮ってもらい診察してもらうと毛根がしっかりしてきていると言われた。過去の写真と比べ…

ヒゲが、、、

急に薄くなった!!!本当に急につるつるになってきた! 2回目のレーザーやってから10日から2週間くらいでヒゲ抜けてきますよ〜とか看護師さんに言われたがいやいや全然そんな兆候ないしむしろ濃くなってね?とか思ってたら本当に突然ヒゲが細く弱くなって1…

いろんな人に会って

仕事ではいろんな人に会う。特に最近は百貨店に行くことが多いので本当にたくさんの人に会う。正直覚えきれない。 一度ネタをやってくれないかな、とか思う。ネタ見たらだいたいすぐ名前覚えられる。あれやってた人だ〜みたいに。 新卒の新入社員ですか?と…

冷静になって

仕事に負けている。自分の無力さを痛感した。そして浮かれている場合ではないっつーことを学びました。なかなかにテンションが上がらなかった。意外とダメージヤバかった。 でもなぜか研ぎ澄まされたように冷静だった。冷めた感覚。気温が涼しいのも影響した…

甘い生活

ほぼ1週間ずっとかわいい彼女の家にいた。セックスして水飲んで寝てセックスしてウーバーイーツでご飯頼んで食べてセックスして寝て買い物がてら散歩してカラオケして帰ってきてセックスして寝て起きてセックスした。もちろん仕事も行ってました。仕事はクソ…