もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いっすわマスクが

最近あったかいななんか。 今日も商品センターでお手伝い。在庫や新商品の整理。自分の仕事はほとんど出来ない。言われたことをやると別の上司に指摘されそれは全て俺の責任になるというよくある社会理不尽あるある今日もいただきましたごちそうさまです。 …

散財に次ぐ散財

空っぽの生活に彩りを添えるため、たいして必要のないものを買いまくる。 漫画や音楽や洋服などなどよーく考えればなくても全然支障のないものばっかり。 外食も多くいつの間にか金がなくなる日々。こんなにも経済力のない30代でいいのだろうか。いや、よく…

停滞

こないだキスした女の子と飲んだ。疲れてるのもあってなんか気持ちが乗らずすごい適当な対応になってしまった。私といるの楽しい?と聞かれ、楽しいよと答えたが正直楽しくはない。セックスしたいだけである。 キスしよっかと言ったけどそんなちゃらくないと…

SOS

承認欲求!!!!! 溢れ出る承認欲求!!!!!! 学習!!!!!!とにかく学習!!!!!!

なーんもねえわ

仕事が4連休。ありがてえ。 しかし休みは本当にすぐに消えて無くなる。あと休みは明日だけだ。休みは吉祥寺に行ったり花形さんと牡蠣食ったりあとは寝てた。寝てても満足な睡眠は取れてない。体が重い。最近暴飲暴食しまくってるからか。 買い物が下手なのが…

貧すれば鈍する

今日は朝から商品センターで商品の整理と準備しなくてはいけないものの確保。早めに行って確保しないと他の人にとられてしまうので希望の品物を取引先に納品出来ない。取引先と話し合ったのにモノを準備できなかったらこちらのミスになる。そうするとどうな…

引く前に押せ

最近はずっと家主というバンドの生活の礎というアルバムを聴いている。敬愛する曽我部さんがよく聴いてると雑誌で言ってて聴いてみたらめちゃくちゃよかった。早く見つけてー!って歌っちゃうなんて愛嬌たっぷりで反抗的でとてもいい。 仕事でずっと京都に行…