もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

暑いっすわマスクが

最近あったかいななんか。

 

今日も商品センターでお手伝い。在庫や新商品の整理。自分の仕事はほとんど出来ない。言われたことをやると別の上司に指摘されそれは全て俺の責任になるというよくある社会理不尽あるある今日もいただきましたごちそうさまです。

 

よくこんなにいろいろご立腹できるなという感心にも似た諦め。その最後に冗談だよみたいに自分で笑ってすましちゃうから笑える隙もない。言葉にならない負け顔を見せておくれよ社会人よ。プライドや意地を一旦置いといてみんな一回負けようよ。そしたら楽しく仲良くできるから。でもそんなの馬鹿には通じないんよね。

 

最近よく見てしまう、こんな人とは関わるなベスト5みたいなやつの特徴にみなことごとく当てはまってマス。

 

そういや30代入ってから2回野糞しました。