もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どこにも行きたくない

こうして一応社会人として生活して4ヶ月。でもまだ4ヶ月しか経ってない。すんごい長いこと働いているような感覚がある。 どこにも行けない。日々をやり過ごす。毎日新しいことを覚えても次の日には忘れている。意識が追いつかない。死ぬまでの時間をただ浪費…

渡し船を壊して

昨日は仲のいい芸人の先輩と後輩と仕事帰りに飲んだ。楽しかったがやはり同じ世界に生きていないとこうなるんだなという一種のつまらなさが何度も俺を襲った。 帰りにこないだ単独を終えた後輩と偶然駅で会った。みんなで少しだけいろいろ話をした。そしてそ…

ほんとか?

AGA

薬を毎日ちゃんと飲んでいるが髪が増えたような感覚は全然ない。おでこのハチの部分の剃り込みが産毛が濃く生えてきて範囲が広がりそうではある。 けれど最も欲しい前頭部分の密度が変わっていない。むしろ減っている気がする。抜けちゃっているのだろうか。…

いったん終幕

とりあえず公開を停止します。 だんだん赤裸々に書くメンタルが保てなくなってきたので。 今日の夜くらいで非公開設定にします。 数少ない読んでくれた人、読んでくれていた人、ありがとうございました。 いつかまた再開したいとは思ってます。 俺はクズや。

最近の集計

最近よかったこと 彼女がかわいい、花形さんとラジオをとった、日高屋で店員さんにサービス券ないって言ったら無料で大盛りにしてくれた 最近よくなかったこと またセクハラになってしまいそうなことを言ってしまった、金がどんどんなくなっていく、毎日眠す…

故障の匂い

ヤフオクで落としたサンスイのカセットデッキが急に停止した。もうこれで全てがうまくいってないことが理解できた。前使ってたヤフオクで落としたカセットデッキも急に停止しだしてから故障の一途を辿っていった。ふざけんなよもう。すーぐ故障するカセット…

きつ!

ブログをやっている以上どれくらいの人が見ているのか、もちろん気にはなる。アクセス解析だって見るし記事のランキングも見る。その記事のランキングを見ていたら急にDJの記事が3位にランクインしてきていた。すんげえ怖い。なぜ急にこれが3位になったのか…

無為

毎回ごくごくわずかなアクセス数があり本当に誰が見ているのか気になるし怖い。 最近は金に厳しい生活を送っている。こないだも書いたが先々週くらいに上司と飲みに行ってキャバクラでぼったくられた。普段キャバとか行かないので適正価格を知らないが2人で3…

目を閉じて

考えてみる。最高につまらない日々を送っている。退屈すぎて脳みその反応速度が著しく低下している。このままでは死ぬ。間違いなく死ぬ。 最近はいろんなことがあった。けど書くのもめんどくさい。生まれてはじめてぼったくりにあった。金もないし。日々を垂…