もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

きつ!

ブログをやっている以上どれくらいの人が見ているのか、もちろん気にはなる。アクセス解析だって見るし記事のランキングも見る。その記事のランキングを見ていたら急にDJの記事が3位にランクインしてきていた。すんげえ怖い。なぜ急にこれが3位になったのか。もうこれはDJやってた人が見ている以外ないだろう。あー、こいつこんなこと思ってたんだひでえ奴。と思われたに違いない。申し訳ない気持ちがありながら本当に思ってしまったことだからしょうがないよなとも思う。現にDJのお誘いなぞもうない。もともと自分には合わなかったのだろうなといい意味で諦める。

 

 

それよりキツイのがボーナスが出ないということ。勤務期間が6ヶ月に満たない俺はボーナスが出る対象ではないということだった。もちろんそれはそうだし納得する。しかし出るんじゃないかな〜と淡い期待を抱いていたため無駄にショックがデカい。出たとしてもたいした額もらえないだろうが。バイトしてた時すらボーナスがお小遣い程度出ていたから今思うと某局のバイトは優良だったんだな、、と感じた。

 

マジで金がない。辛すぎる。

ならもう巨乳を抱かせてくれよこの僕に。