もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW満喫してます?

GWももう4日目。いつのまにかすぐ時は経ってしまう。休みは意外と満喫している。 昨日は佐野の大学の後輩のうちに遊びに行った。後輩は女の子で今妊婦なので遊びに行っていいか不安だったが本人が大丈夫というので佐野のアウトレットに遊びに行った。 アウト…

上野でまたまた友達と

花見したときの友達とまた上野で飲んだ。こいつは気持ちのいいやつで話してて楽しいし一緒にいて心強い。なんか心強い。 1軒目酒場で飲んでお互いの話を真剣にしまくってた。 向かいに女の子2人が座ってて1人が席を立ったので俺が声をかけた。一緒に飲みませ…

憧れの買い物

GWにいろいろ出かけるし給料も出たし久々にいい服でも買おうかなと新宿のビームスジャパンに行った。ずっとアンユーズドかオーラリーの服が欲しいなと思っていたので見に行ってみた。 結局アンユーズドのジーンズとシャツを買ってしまった。合計7万4千円。ジ…

ファイトマネー

給与明細をもらった。明日振り込まれるが想像していた最悪のパターンだった。ついうっかり手取りで22万なのか?と前に思ってしまったが故にダメージがデカイ。基本給が22万でそこからいろいろ引かれるパターンだった。まぁ普通に考えてこの歳で職歴なしで雇…

ムカつくことばかりだけど

朝から父親に給料の半分は貯金しろとかいうアホみたいな小言を言われ腹が立った。この人は平気で人の気持ちを害することを言う。無意識的に。何を言ったら人がどう思うかとか考えない。こないだなんかもう芸人とは付き合うなとか言ってきてさすがに怒った。…

女なんか嫌いや

今日仕事で苦手な女性のいや〜な笑い顔を見た。それは俺に向けられたものだったのでめちゃくちゃ嫌な気分になった。俺は今後の人生であんな笑い方は絶対にしないと心に誓う!!!! 女なんか、女なんか、くたばれ!!! でも俺に優しい子たちはずっといてよね

性懲りも無く!

前マッチングアプリしないと言ったがまたはじめた。やることによるうしろメタファー(うしろめたさの要因)ももうないし。俺には師匠の教えもあるし。 ただプロフィール作成の時点で師匠の教えをだいぶ守れていないので全然マッチしない。しかしその中でもマ…

AGAもやっとります

そういやついにAGAもはじめた。 もう失うものがない中で髪の毛だけは日々自然と失われていく。それを実感していた。さすがにそこにはストップをかけたいということで先月AGAのクリニックに行った。 カウンセリングの結果まだまだ全然大丈夫だと思うがたしか…

練習

今日は仕事で横浜に行った。帰りに飯でも食おうとラーメン屋に行き、表の食券機に並んでいたら前の女性がどこを押せばいいのか分からずオロオロしていたので後ろからここじゃないですか?と言って教えてあげた。 そして自分も食券を買い、中に案内されると隣…

ただ今熱が38度

最近あったことを赤裸々に書きたいんだけどなかなかコンプラとかプライバシーとか社の品格とかを間違いなくあれしてしまうと思うので思ったように書けない。赤裸々に綴ると謳ってるのにこんなにもどかしいことはない。たいしたことも書いてないのに星とかい…

顔がやばくなる

変な笑い方ばかりしている。今日は社外の人と話す機会が多かったので変な笑い方ばかりしていた。どうしても年齢を聞かれて答えると今までのことを聞かれる。正直に言うとだいたい食いつかれる。そっからは面白いねって言う人もいればちょっと嫌なことを言う…

夢のジャックスカード

ついにジャックスカード作った。憧れのジャックスカード。アメックスよりも楽天カードなんかよりもジャックスカード。なんと言ってもジャックスカード。これで俺も大人の社会人だ。優遊族だ。買い物は絶対ジャックスカードに限る。 子供の頃見たジャックスカ…

寝tired

もう毎日朝早いから寝ることが楽しみになってきた。22時くらいには寝たい。最悪布団に入ってたい。働く前ダラダラしてるときはメリハリなさすぎて寝ても寝ても寝足りないし起きてんのか寝てんのか分からん感覚になって何もかもやる気出なかった。今はメリハ…

気持ちのいいやつ悪いやつ

今日は上野で飲んだ。以前たまたま居酒屋で仲良くなった同い年のヤツと上野公園で花見がてらナンパしてた。 結構いろんな女の子と話した。可愛い子たくさんいた。でも全部クソみたいなしょうもない部外者の男に邪魔された。ホントに全部邪魔された。5グルー…

チャンス✖︎

毎日毎日俺は何をやっているのか分からない。くるりばっか聴いてる。さよならストレンジャー落ち着く。今日は財布を忘れて何も買えなかった。行きの電車の中で可愛いなと思う子がいた。話しかけてみようかな?なんて軽く考えてたら降りた駅が一緒で、雑踏の…