もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

気持ちのいいやつ悪いやつ

今日は上野で飲んだ。以前たまたま居酒屋で仲良くなった同い年のヤツと上野公園で花見がてらナンパしてた。

 

結構いろんな女の子と話した。可愛い子たくさんいた。でも全部クソみたいなしょうもない部外者の男に邪魔された。ホントに全部邪魔された。5グループくらいの女の子たちと仲良く話してたが毎回変な邪魔が入った。勝手に入ってきた汚ねえおっさんやクソサムい若い男とか。ホントしょーもねえ。よくそんなことができるなと受けてきた教育を疑う。男と女が仲良くしてるのを見てそこに乱入してくる人間て頭がおかしいと思う。俺はそんなズルイこざかしい人間にはならないと強く誓う。そして世の中ってホントに俗っぽいしょーもない人間ばかりなんだと悲しくなった。

 

一緒に飲んだ友達は最高だった。また飲みたい。