もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

俺は、俺は、俺は!

ホントに冴えない毎日を送っている。俺は。いろんな人と会ったりしてそこそこ楽しいけどまるでダメ夫。クソクソクソクソ。昨日の冷めた湯船を追い焚きし直して風呂に浸かってるような気持ち悪さ。そんな生活。人生。体にまとわりつく垢や排水溝のゴミが俺から生きる意志を奪っていく。

 

中途半端の極みの極み。切り替えろ。もうやめろ全部。分かってる。男として、何かに身を焦がさなければ、惨めな思いをするしかこの世は許さない。知ってる。そういう人間の表情にしかない照りがある。その照りが人を惹きつける。照りを欠かしてはいけない。だが俺は今後どうやったらその照りを出すことができるのか分からない。

 

花粉症で右の鼻から鼻水が止まらない。俺の人間としての大事なエキスがだらだらと流れていってしまうようだ。

 

ダメだこんなことでは。思い出さなきゃ。仲間がほしくて学内にチラシを貼りまくっていた頃の自分を。誰よりも全てを理解し想像できるって根拠のない自信に溢れてた自分を!獣のような顔つきで欲しかったものを手に入れようと努力していた自分を!

 

ちくしょーーーーーーワーワー!!!惨めだ!!!!みんなみんなどうしてそんなに、そんな顔して過ごしていけるんだーー!!すげえよ〜みんなみんな尊敬するよ!生きていくってさ

 

全部全部全部ほっぽり出したい

全部やめにしようよ!全部なしってことで!いちにのさんで全部止まってくれー!かみすぎて鼻の下が痛いんだよ!こういう痛みが少しずつ俺を壊しちゃうんだよ!!

 

何に燃えればいい!!!???

何に諦めればいい!?????

 

早くただの歯車になっちまいてえし、なりたくもない!!