もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

もうやめます

今さっきマッチングアプリで連絡先を交換して約束した女の子と吉祥寺で会ってきた。

 

とてもいい子だったし落ち着いていたけど、結構ブスだった。

 

俺はあまり女の子のことをブスとか言う方ではないし、言いたくない。いや、むしろ周りからはブス専とまで言われているほどだが、今日の子は間違いなくブスだった。写真と違かった。

 

 

その空気が伝わったのか、もしくは俺のことも向こうが期待はずれと思ったのか、微妙に会話が弾みきらず、やべえな〜とずっと思っていた。

 

正直帰りてえな〜と思っていたのだが、いせやで少し飲んでアイス食べ終わったら彼女が「私これから友達と飲む約束あるんです」と言ってきた。心の中でありがとう!!!!と叫びまくったがよく考えると、あれ?これ俺もしかして撒かれた?と思いめちゃくちゃ惨めな気持ちになった。

 

自分がブスと思った子に撒かれるというこの上ない悲しみ。彼女も最初からあ〜あ、、と思っていたのだろうか、、俺のモテ期は明らかに過ぎ、確実に今ではないということを確信した。ちょっと前までかわいい女の子たちとデートしまくってた頃が幻のようで悲しくなった。とても失礼で酷いことを言っているのは自覚してます。

 

当分マッチングアプリやらん。

 

今日は帰りにHMV亜蘭知子の神経衰弱のLPが2300円で買えたからそれでプラマイ0とする。