もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

タイミングなんだよこの世は全て

ツイッターをやってる。ずっと見る専用で使ってたアカウントに加えてなんでも思ったことを呟きまくる承認欲求専用のアカウントも最近作った。

 

すると見る専用のアカウントに芸人やってたときのファンらしき子からリプがきてフォローされた。その子曰く、1月27日に出たライブを見て感想を直接言いたいとのこと。俺は1月27日に芸人の先輩に誘われてトークライブに出ていた。それはYouTubeで生配信され記録として残っていたのだ。それを見たのだろう。

 

とりあえず連絡を返した。

 

さらに承認欲求専用の方のアカウントではバズるのを期待し、以前マッチングアプリでマッチした子とのやりとりをツイートした。先輩がリツイートしてくれたのだがこれがいけなかったのかもしれない。おそらくその子は承認欲求専用のアカウントもリツイートで見つけてしまい、そのツイートを見たのだろう。それからその子の返信はない。ライブの感想を直接言いたいと言っていたのに全く返信がない。引かれたんだろう。