もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

誕生日会

今日はレコード2枚買った。下北のエラレコードでWARとterry callier。店員さん優しかった。レコード屋の店員さんが優しいと救われた気持ちになる。

 

そんで芸人の後輩の誕生日会だった。阿部軍団の1人、ニダンギア中込がバースマン(誕生日の人)。阿部軍団とはセバスチャン阿部さん率いるザコの集まりのこと。ちなみに自分No.2張らせてもらってます(はるってこの漢字でいいのか?)

芸人辞めたのに仲良くしてもらえるのはホントに嬉C〜。芸人辞めるか悩んだ時に芸人でいたい理由として、仲のいい先輩や後輩とあまり会えなくなってしまうからというのがあったくらい。

 

セバスチャン阿部さん トレンディ〜

f:id:yasugef:20181222222052j:image

 

ホントに楽しいんだよな仲のいい芸人同士で飲んで最近あったこととかのバカ話をするの。ホントにどうしようもないアホなことも楽しんで聞いてくれるし聞きたいし。愚かでアホで最高に最低に崇高な職業よ。陳腐な表現で悪かったな

 

しかーし、同席していた中込軍団のメンバー、デコンボコン吉田も昨日誕生日だったのだ!つまり吉田もバースマン(バースマン)だったってこと!中込軍団というのはニダンギア中込率いるコバッチイの集まりのこと。ということでプレゼントの二足の靴下は1つずつ分けてもらうことになった。2人ともごめんおめでとう!

 

f:id:yasugef:20181222221905j:image

 

芸人やっぱいいな〜〜!!!

辞めなきゃよかった!!!!!なんで辞めたんだっけ?

 

久しぶりの新宿歌舞伎町はマジで空気悪くて喉痛くなりもうした。