もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

窮地

居候させてもらっている元ガールフレンドの子から出て行ってほしいと言われた。理由は俺との未来はないと思うし転職もするのでいろいろリスタートしたいとのことだった。そして何より好きな人が出来たと言っていた。彼女のいろいろな男との遊んだ話はよく聞いていたし、その男たちがどんな人たちなのかも写真を見せてもらっていたりしたので把握はしていたつもりだった。しかし好きになった人は俺には言っていない人だという。本当なのか、、、

 

今日は彼女は出勤している。その間に荷物をまとめておいてほしいと言われた。

 

あらゆる面で絶望の淵に立たされている。