もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

まいがーるふれんど

彼女ができた。マッチングアプリで知り合った台湾の女の子。めちゃくちゃオシャレでカワイイ。

 

会ってすぐ一目惚れみたいな感じでこの子が彼女だったらいいなって思ってデート初日の夜飲んでるときに俺を彼氏にしてくれない?って言った。そんときは保留されたけど後日会って粘ったらOKもらえた。

 

嬉しい。

 

でもなんか無理やりって感じになってしまった気がして少し申し訳なさもあって気がひけたりもする。てか本当に彼女になってくれたのかな?という気もする。ちょっと悩んでたし。

お互いボーイフレンドとガールフレンドって感じだろうか。