もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなに幸せで

今彼女の部屋で彼女の帰りを待ってる。彼女の匂いのする彼女のピンクフロイドの古着のTシャツを着て待ってる。彼女が合鍵をくれた。彼女は今日もオシャレだった。バーバリアンの半袖ラグビーシャツをブラックの綿パンにノンベルトでインしてた。だっさいデカ…

マトモな大人の考え方

仕事でいろんなところに行く。お店とか取引先とか催事とか。1番気になるのは人からどう思われているんだろうということだ。俺の人生ずっとこれが根底のテーマに存在している。きっと生まれつきプライドが高いんだろう。意味のないプライド。だから裏で悪く言…

何にも考えたくない

仕事にしても恋にしても人生にしても本当になんにも考えたくない。最近起こったことは目まぐるしくて毎日が本当に追いつかない。何を目指しての今なのかがよく分からない。追いつかれたらどうなるってことでもない。 全然頭に入らない。好きな子のことも仕事…

結局は自信がないって (ヒゲ脱毛2回目)

ガールフレンドを傷つけた。そんで俺も傷ついた。幸せの絶頂から不幸の極みに。よくよく考えると原因は自分の自信のなさと恋愛に対しての一種の諦めからくるものだ。そして自分のコントロールが効かなくなる。頭おかしいな完全に。 ヒゲ脱毛2回目行ってきた…

偶然にもファインディングニモ

恵比寿をブラブラ歩いていたら偶然元マネージャーにあった。その人はもう売れてる人を担当しているのだが若手も見てくれていた時期があってお世話になった。 なんかすごいホッとした気持ちになった。東京を1人で歩いてるとなぜかすごい寂しい孤独な気持ちに…

点と点が線にならない

母親がいないので祖母が家事をするがそうすると台所や水回りがぐっちゃぐちゃになる。片付けをするのは俺ら。もう結構めんどくさい。台所なんかこの時期汚いと虫がめちゃくちゃ湧く。今の段階でどうしようもなく湧いてるから夏を思うとため息が出る。正直祖…

だるい

風邪ひいた。毎日遊び歩いてたし上司がずーーっと風邪ひいてたからそれが移ったと思う。最悪だ。 土曜日出勤の代休で今日休みだったが昨日と今日ずっと寝てた。病院行って薬もらってきたが明日までによくなるのか不安。不安。不安。 虚無感がすげえ。

まいがーるふれんど

彼女ができた。マッチングアプリで知り合った台湾の女の子。めちゃくちゃオシャレでカワイイ。 会ってすぐ一目惚れみたいな感じでこの子が彼女だったらいいなって思ってデート初日の夜飲んでるときに俺を彼氏にしてくれない?って言った。そんときは保留され…

柴田聡子を観に行った

昨日はリキッドルームに柴田聡子のライブを観に行った。がんばれ!メロディーが良すぎてハマってしまい、涙という曲を生で聴いてみたくてすぐチケットをとった。初めて柴田聡子をライブで観た。 オシャレな男女5.5割、柴田聡子好きそうなブスな女の子0.5割、…

学び

俺が社会人になって学んだこと 社会的安定の素晴らしさ、報告共有の大切さ、まともな人に囲まれることの安らぎ、優しさ、睡眠の大切さ、責任、慎重、休日のありがたさ、将来のつまらなさへの絶望感、世間の退屈。ビジネスマナー。芸人の最強さ。 俺が芸人で…

AGA診察2回目

AGA

AGAのクリニックに行ってきた。お医者さんに診察してもらって経過をみる。写真撮られてまぁ変わりないですねーと言われる。というかそもそも髪の毛も強い毛が生えてるしそんなにハゲてないとさえ言われる。いやいや、ハゲてんのに。相当抜けたのに。でも医者…

たまには仕事のことでも

書こう。今は基本的に社内の作業をしている。商品発送の準備、雑誌に載ったうちの商品の取り込み、オンラインのキャッチコピー作成、電話応対などなど。たまに上司と百貨店に行ったり、担当の上司が出張で不在の間に俺が百貨店に行って商品を納品してきたり…

初期脱毛キタ?

AGA

髪の毛がさらに減ったように思う。前髪が全く毛束にならずまとまらず完全にあの頃の栄光がない。俺の眉毛を隠す長さの前髪の時の韓国人感が出る栄光が。勘違いした韓流アイドル好きが間違って好きになってくれたあのときの栄光が。 完全に初期脱毛だと思う。…

愛がなんだ

昨日有楽町で愛がなんだを観た。絶対カルチャー志向の女の子たちがこぞって観にくるやつだろうなと思ったらその通りだった。映画館いっぱいにかわいいお洒落な女の子ばっかり。最高や。 映画はなんか全体的にかったるかった。主人公の女の子(岸井ゆきのちゃ…

GWの旅 神戸 最終日

一緒に泊まってくれた子と最終日は神戸に行った。ホントまた神戸かよ!なんて気はさらさら起きない。神戸Love。 とにかく行きたいとこばっか行った。マストなメリケンパーク。船に乗ってクルージングもした。昼飯は喫茶サントス。その子が古着屋を教えてくれ…

GWの旅 大阪 2日目

1日目の奈良では酷い目にあったので大阪は純粋に堪能したいと思っていた。 豊田家のベッドはすこぶる眠れた。超熟睡できた。正直ずっと1日中寝てたかった。 昼近くに起きて用意していただいたご飯を食べた。焼き鮭に味噌汁おしんこなどTHE朝食。最高。これよ…

GWの旅 奈良 1日目

夜行バスで梅田に着いて即奈良の生駒に向かった。とよまるの実家に泊まることになっていたのだ。この歳になって友達の実家に泊まるってのもなんだか気恥ずかしいが、お世話になった。生駒駅にとよまるが車で迎えに来てくれた。そこから15分くらいでとよまる…

GW後半 BBQからの夜行バス

GW後半は上司にBBQに誘ってもらったので行ったり、あとはまた大阪や奈良へとよまるに会いに行ってきた。こいつとはお互い鬱々としてるので毎日のようにラインでやりとりしていた。 BBQは雨の予報だったので急遽デパートの屋上みたいなとこでやる室内BBQにな…