もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

GWの旅 神戸 最終日

一緒に泊まってくれた子と最終日は神戸に行った。ホントまた神戸かよ!なんて気はさらさら起きない。神戸Love。

 

とにかく行きたいとこばっか行った。マストなメリケンパーク。船に乗ってクルージングもした。昼飯は喫茶サントス。その子が古着屋を教えてくれて一緒に古着も見た。そこはめちゃくちゃいい古着屋だった。セレクトが最高。あと乱痴気も行った。観光のつもりで入ったがアクセサリーが1000円だったので買った。その子も乱痴気はじめてだったらしい。気軽に入った雑貨屋がヤバかった。レコード売っててLPが1000円。ブラーの2枚目1000円で買った。風街ろまんのURC再発の帯付きが8000円だったのでこれも1000円?!と思ったがこれは半額と言われたので悩んだ末に買った。あとkraanの2枚目もあってこれは1000円だった!これはありえない破格。ユニオンで8000円だったの見たことある。しかし中身のレコードが入ってなくてがっかりした。探せばあるかもということで見つかったら電話下さいと連絡先教えてきた。あとブダペストのスノードームがあったのでノリで買ってしまった。もっと欲しいものたくさんあった。満足して南京町に行ってアイス食って大阪に戻った。

大阪は谷町六丁目に行って台風飯店行った。お洒落な食堂ということで有名だったのでお洒落な人ばかりいた。ここは東京?と勘違いした。てか飯がめちゃくちゃうまかった。衝撃うけた。うますぎ。ゴーヤのピクルスおかわりしたわ。

 

そんで夜行バスの時間が迫っていたのでまたバス停まで送ってもらった。ありがとう。夜行バスの料金12000円。1番高かったこれが。

 

こうしてGWは終わった。楽しかった。

 

 

しっかし俺は、俺は本当に結局女のことしか考えてないんだな。ホントにそれだけ。そればかり。信じられない。脳みそ腐ってる。女の子とどーしたいってことばっかりだ!!!!クソおもんない人間に成り下がってしまった!!!!!

俺の人生が不安。