もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

給料出たわ

初給料が出た。1週間しか働いてないから今月はもらえないものだと思っていた。11万からいろいろ引かれて7万。え?と思った。1週間で?日割りになってるはずだからちゃんと1か月働いたらどうなるんだ?でも最初22万スタートって言われたもんな。これって手取り22万てことだったのかな?でも計算してもそれで22万にはならねーよな。

 

思いがけない臨時収入が入ったのでカルバンクラインのパンツを買った。AV男優が必ずと言っていいほどはいてるやつ。なんで買ったのかマジで分からない。勝負の日が近いってことなんてもちろんない。3000円。いらないよな普通に。

 

あと時間あったからコンタクト買いに眼科にも行った。そこでついてくれた看護師さんがめちゃタイプな感じだった。丸顔で化粧っ気もなくて目もタレ目で可愛かった。その人がコンタクトの装着液を勧めてきた。買った。絶対いらねえのに。この人ともっと喋りたいなって思って引き延ばそうとしたら買う感じになってしまった。いや、なんなら「いらないですかね」ってその人は言ったのに、「買ってみます」って言っちゃった。弱りすぎてるだろ俺。

 

次の給料出たら絶対風俗に行く。新宿駅東南口のヘルスに絶対行く。