もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

大海原へ出ましたミミズ君

今日も仕事が終わった。ずっと虚無感に覆われたまま1日が過ぎた。そんな状態でも笑顔にはなれる。職場の人たちと話したり飯食ったり。日本橋はだんだん桜が咲いてきた。コレドのところとか完全に咲いたら相当綺麗な通りになるだろうな。愛しい人と桜が綺麗だねって話がしたい。人生なんてそれが全てと今になって思う。でももうそういうのしんどくもある。寝たいな早く。

 

今日はかかってきた電話を取ってつなぐことを覚えた。1つ成長しました。ありがとう電話。電話がなかったら俺成長できなかったよ。みんな今ごろ何やってんのかなあ〜みんな何を思ってるんだろう〜知りたいなあ