もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

死にたいぞ

多分今人生で1番金がないと思う。

 

メンタルやられ新しい仕事を休職してから早1ヶ月半。良くなっているのか悪くなっているのか分からない。金もないのに女の子とは遊んでしまい無駄に散財。全ての悪夢は婚活で始めたマッチングアプリから始まったのだ、、、

 

次に出来そうな仕事もなく、結婚もできそうもなく、ハリボテの自信はもうとうに崩れ去っていてまた嘘をつかないと生きていけないのかお前は?

 

体も調子悪くなるし心もズタボロ。一体何やってんの。

本当に死んだ方がマシなんじゃないかと思い始めている。だってもう何にも考えたくないんだよ。