もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

2018-01-01から1年間の記事一覧

来年の抱負

来年は絶対にAGAに行く。 間違いなく行く。絶対に行く。

やばいかもしれない

馬場ふみかちゃん大原優乃ちゃん寺本莉緒ちゃんかわいすぎるもう性欲が爆発してしまいそうだ〜!! もうオナニーばっかしている!!! 起きてオナニー寝てオナニーオナニーの後にオナニー オーナニー 結局は心が躍ることって普通に生活してたら色恋しかない…

サニーデイサービス1994

昨日28日はまたもやサニーデイのライブに行ってきた。リキッドが即完売したための追加公演。どちらにも行ってしまい申し訳ない気持ちと同時にすごく嬉しい気持ちもあった。 内容は曽我部さんと田中さん2人(ギターとベース)だけで約3時間。アンコールも2回…

ずっと眠ることこそ

大事な人生の1日なのだから 今日頑張った人にしか明日はこない 失った時間は取り戻せない 昨日より確実に今日明日と老いてゆく とか、うるさいなー!!! 好きなだけもう少しだけ寝かせてくれ! 眠りの中こそが俺の人生なんだよ かわいいあの子が焼いたアッ…

感謝とは

僕は今まで感謝を忘れていた。 先輩、後輩、応援してくれるお客さん、事務所の人たち、仕事で出会った人たち、家族、親戚、彼女、そして相方。 よくしてくれることを疎ましくも思ったことさえある。正真正銘のクズだ。 心では思っていた。ふと、ありがたいよ…

ぐぬぬ

ここ毎日寝るとお笑いやってる夢ばかりみる た、助けて〜

誕生日会

今日はレコード2枚買った。下北のエラレコードでWARとterry callier。店員さん優しかった。レコード屋の店員さんが優しいと救われた気持ちになる。 そんで芸人の後輩の誕生日会だった。阿部軍団の1人、ニダンギア中込がバースマン(誕生日の人)。阿部軍団と…

なんもない

最初に風邪気味と書いたが全く調子がよくならん。ずっと喉に痰がからんでいる感じ。やがて声が出なくなりそうな予感。今健康保険ないから病院行けないし辛い。 家にいると気が滅入る。父と祖母と僕の3人だけの暮らしなので家事は祖母がやるのだが、てかやっ…

サニーデイサービスの世界

昨日は学生の時からずっと好きだったバンド、サニーデイサービスのライブに行ってきた。恵比寿LIQUIDROOM。 サニーデイサービスは僕が1番好きなバンドである。90年代に活躍したバンドだったけど解散して2008年に再結成した。僕は再結成してからのファン。大…

やめてからの日々

32歳、現在無職。とうとう僕の余生が始まりましたわ。絶賛人生遭難中袋小路dead end。さぁてこれからどうしようかな〜やりたいことも特にないしなあ〜 僕は先月まで東京で芸人をしておりました。いろいろあって相方とコンビを解散し、続けるか悩みましたが気…