もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

やめてからの日々

32歳、現在無職。とうとう僕の余生が始まりましたわ。絶賛人生遭難中袋小路dead end。さぁてこれからどうしようかな〜やりたいことも特にないしなあ〜

 

僕は先月まで東京で芸人をしておりました。いろいろあって相方とコンビを解散し、続けるか悩みましたが気持ちも萎えていたのでこの際やめてまえ!ってなわけで芸人を辞め、続けていたバイトも先月で辞め現在正真正銘プー太郎でございます。

このブログを始めたわけは芸人の後輩にせっかくの脳みそ使わないともったいないですよ!なんか書いていた方がいいですよって言われたのと無為に過ぎる日々も記録すればなにか自分の証明になるんじゃないかと思ったからです。とどのつまり、何かを表現して誰かに見てもらいたいっていう欲は全然あるってことですね。ほんと愚かですわ。芸人で辛くなったときはもう誰も俺を見ないでくれって気持ちにもなっていたのに。(カッコイイ〜☆)今になると自分の思ったことを誰かに表現できるってすごい幸せなことだったんだなって思いますわ。

 

ここでは割と素直に、あったことや思ったことを書いていきたいと思います。

 

現在埼玉の実家住み、全財産30万円。風邪気味。