もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

ナマケモノの私

毎日なーんもせずダラダラダラダラ怠けてばかりいます。携帯とテレビの画面ばかり見ています。ホントカスのカスのカス。

 

今日はマッチングアプリで知り合った女の子と会う予定があったがドタキャンされた。予感はあった。昨日連絡返ってこなかったから。仕事が大変らしい。意外とショックじゃない。やっぱパワーいるもんな知らん人と会うって。でもまた違う日に会えれば会いたい。

 

最近はyoutubeでlo-fiなhip-hopのライブ配信ばかり聴いている。誰が作ってるのか画面のイラストやアニメーションが可愛くてオシャレでこんな風景の部屋にいたいなという気持ちになる。

 

 

それはそうと就活の面接も少しずつ入ってきた。面接なんかしたことないから本当に分からない。ぶっつけ本番でいけるのだろうか。オーディションのときの心持ちでいいのだろーか。笑いとか絶対起きないだろーなーつらいなー。

てか俺は本当に働けるのだろうか。ネクタイ買わないとな〜。やべえな〜。

 

 

何か表現活動がしたい、、、、