もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

感謝とは

僕は今まで感謝を忘れていた。

先輩、後輩、応援してくれるお客さん、事務所の人たち、仕事で出会った人たち、家族、親戚、彼女、そして相方。

よくしてくれることを疎ましくも思ったことさえある。正真正銘のクズだ。

 

心では思っていた。ふと、ありがたいよなって考えにふけることもあった。でもそれを伝えることはしなかった。だって恥ずかしいし。それに言葉にしたらなんだか陳腐なものになってしまうような気がしていたし。そしていざ口にしたときに言葉が思っていたものと違うものになってしまう。僕は伝えるのが下手です。最近気づいたことなのだけれど。

 

でも感謝って、、そりゃ、感謝するだろう〜〜いつも思ってはいるよ、自分にここまでしてくれる人がいるんだってことなんか!!!

感謝、、感謝しかないだろう。でもなかなかどうして、いつもそれを形にできずに間違った選択を、、、

今だってここに書いてること自体が間違っているんだろう。

でも

 

本当にありがとうございます。何にも言えません。