もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

憧れの買い物

GWにいろいろ出かけるし給料も出たし久々にいい服でも買おうかなと新宿のビームスジャパンに行った。ずっとアンユーズドかオーラリーの服が欲しいなと思っていたので見に行ってみた。

 

結局アンユーズドのジーンズとシャツを買ってしまった。合計7万4千円。ジャックスカード2回払い。これだよ。ジャックスカードはこう使わなきゃ。大人買いだよ。間違いなく俺はこれでオシャレになってしまった。これでモテモテなのである。分かってる。分かってるよ。7万て。狂ってる。安月給なの嘆いたばかりだよ。でも7万よ。頭おかしいよ。もっと他に使い道あるよ。

いや、ないよ。他に使い道ないよ。彼女もいないしデートの予定もないし。あるのはちょっとした旅とBBQ。買っていいだろ服。むしろ買わなきゃ。オシャレになって彼女作らなきゃ。モテなきゃ。

 

何があるか分からんけど、来月、再来月死ぬことは確定した。