もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

ファイトマネー

給与明細をもらった。明日振り込まれるが想像していた最悪のパターンだった。ついうっかり手取りで22万なのか?と前に思ってしまったが故にダメージがデカイ。基本給が22万でそこからいろいろ引かれるパターンだった。まぁ普通に考えてこの歳で職歴なしで雇ってもらえて環境も良くて会社の人みんな優しくて楽しい人たちでこれだけもらえたら全然いい。本当に全然いい。だって意外と、ホントに意外と、今までしてこなかったマトモな生活ってのができてて今ちょっぴり楽しくもあるんだもん。もちろん辛いこともあるけどさ。

 

ただ少し変な期待をしてしまっていただけになんか落差が無駄に俺を傷つけます。

 

頑張らnever say die.