もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

はないちもんめ

内定が出た。2つの会社から内定がもらえた。就活では約50件くらいエントリーシートを応募してその中の6つの会社に面接に行って2つの会社から内定がもらえた。これがいい方なのか悪い方なのか全然分からないがアラサーの職歴なし青ヒゲ男をとってくれる会社が2つもあるなんてありがたいことだ。

 

番組のリサーチ会社と浴衣の会社から内定がもらえた。本当にありがとうございます。

あなたがほしいって言われるということはやはりとても嬉しいことなんだと思った。はないちもんめでも相手チームから名前言われたら嬉しいもんな。

今後については正式に決まったら書こうと思う。

 

このブログを書くきっかけになった芸人の後輩、ブランシュブランのじょーが俺の記事を面白いと言ってくれた。そして彼は僕の書いたnoteを見てください採点してくださいと言った。

 

こんなに嬉しいことが生きていて他にあるだろうか。100%で嬉しかった。

 

内定より嬉しかった。