もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

ムービーウォッチデイ

さて昨日の夜は芸人の3次元荒井ちゃんとキャメルトロフィー花形さんと花形さんちでオールナイトで映画観まくった。

 

ぶっ続けで3本プラスドラマ1話観るからめちゃくちゃ疲れた、、ありえんこれを2人は定期的にやってるというから頭おかしいとしか思えん。観た映画は、オリエント急行三谷幸喜のやつ)1夜目、男はつらいよ14作目、学校の怪談2王様のレストラン7話目。疲れた。

 

しかし、男はつらいよはじめて観たがめっちゃくちゃ面白かった。こんな面白いもんだとは思わなかった。学校の怪談シリーズはもう僕が1番好きな映画なのでもちろん面白かった。最高。あの子役たちの中に自分も入りたいと何度夢想したことか。

 

そんで久々に花形さんと完全プライベートでやっていたラジオもとってその後相方の嶋田さんにも会った。キャメルトロフィーの2人と一緒にいるなんて久々だったのでとても嬉しかった。妙に落ち着くし、2人は僕のお兄ちゃんて感じがするのでとても居心地がいい。キャメルさんは某番組の最終オーディションまでいって落ちてしまったらしい。惜しい。でもこのままならすぐ出れると思う。

花形さんとは普通に接することができた。よかった。ずっと連絡をとっていなかったのでどうなるかと思ったがよかった。

 

花形

f:id:yasugef:20190107003415j:image

 

 

髪切った。友達が切ってくれるのでハゲについての悩みを愚痴ってたらうるせえと言われてシュンとしてしまった。思い切ってマレットヘアにした。ダサすぎるので後日お直しをお願いしようと思う。やっぱえりあしいらねーわ。aikoのえりあしは名曲だけどね。

 

先月の旅の思い出を書きたいがめんどくささが勝ってしまい未だに書けずにいる、、、