もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

ただ今熱が38度

最近あったことを赤裸々に書きたいんだけどなかなかコンプラとかプライバシーとか社の品格とかを間違いなくあれしてしまうと思うので思ったように書けない。赤裸々に綴ると謳ってるのにこんなにもどかしいことはない。たいしたことも書いてないのに星とかいいねとかをたくさんもらってるしょうもないブログや、とりあえず世相を切って知的を装いインテリまがいの人間たちをけむにまいて支持を得ているブログの内容とは一線を画した、ズタズタのボロボロのあられもない俺の人生の内容を綴りたかったのに。このままじゃ中途半端なミミズ君止まりだ。

 

とりあえず書けることと言ったら、俺はついにナンパ師の教材noteを買ってみた。俺がずっとツイッター上で崇めてるナンパ師。もう失うものもないしなにか勉強になんのかなと思い興味本位で買ってみた。1万円だった。ジャックスカードで買った。最初にジャックスカードで買ったものがナンパ指南noteになるとは。俺の描いていたジャックスカード人生とは程遠い買い物だ。

 

しかしこれがなかなか勉強になる。女の子を抱くためにそんなとこからそこまですんのか?!という内容の連続。買って後悔はしていない。

 

しかし全然実行できる気がしない。下準備からわりとハードルが高い。

 

ただ一つ言えることは、本当に心の底から好きになった女の子に対してする行動を、恥ずかしがらずにあらゆる女の子に対してするということが全てなのだなと俺は解釈した。

 

これ結構疲れるからな普通に。モチベーションとかメンタルとか。さすが筆者はすごい人だと感じた。

 

俺は早くこの熱を下げなければ。今日1日ぶっ倒れそうだった。