もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

顔がやばくなる

変な笑い方ばかりしている。今日は社外の人と話す機会が多かったので変な笑い方ばかりしていた。どうしても年齢を聞かれて答えると今までのことを聞かれる。正直に言うとだいたい食いつかれる。そっからは面白いねって言う人もいればちょっと嫌なことを言う人もいる。どっちの反応もありがたくもあり、なんだかんだめんどくさくもある。でもその食いつきをとっかかりに人とコミュニケーションを取ろうとしている自分もいて、その浅ましさに腹が立つ。その食いつきで自分の中でなんかどこか上に立ったような気分になっているだろう自分がいることに恥ずかしくなる。そしてそうならなければコミュニケーションをとれないんじゃないかと思うと危機感すら覚える。

 

変な笑い方をすることがクセになってきてる。クソつまらんコミュニケーション術を身にしみさせてしまいそうで怖い。変な笑い方をしてると顔がだんだんやばくなる。絶対やばい顔になっていく。

 

何が言いたいってつまりそれは彼女が欲しい。