もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

上野でまたまた友達と

花見したときの友達とまた上野で飲んだ。こいつは気持ちのいいやつで話してて楽しいし一緒にいて心強い。なんか心強い。

 

1軒目酒場で飲んでお互いの話を真剣にしまくってた。

 

向かいに女の子2人が座ってて1人が席を立ったので俺が声をかけた。一緒に飲みません?て言ったらいいですよってなってスムーズに飲めた。話したら俺らの真剣な話を盗み聞きしまくってたらしい。恥ずかしかった。二軒目行きますかー!と友達が言い、やっぱこいつは心強いわと心の中でうんうんと頷き、二軒目ハブに行って飲んだ。あまりハブにいい思い出はないのでなんか嫌だったがまぁ楽しく飲めた気がする。女の子が1人終電で帰り、3人で深い話になったら2人ともクソビッチということが分かった。彼氏いてセフレいてセックス目的でマッチングアプリやってたらしい。いやいや、めちゃくちゃやん。なんか凄すぎて引いてしまった。やってるのはいいとしてそれを話すなよと思った。せめてそこの品は持っててくれよ。目の前で飲んでるんだから俺らにそんなこと言わないでくれよ。

 

結局、友達と仲良く帰ったのだが今思うと多分お寿司できたな。そんな気がする。帰って1人で寿司握ることにしよう。