もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

GW後半 BBQからの夜行バス

GW後半は上司にBBQに誘ってもらったので行ったり、あとはまた大阪や奈良へとよまるに会いに行ってきた。こいつとはお互い鬱々としてるので毎日のようにラインでやりとりしていた。

 

 

BBQは雨の予報だったので急遽デパートの屋上みたいなとこでやる室内BBQになった。全く知らない人たちと肉を食って酒を飲んだ。上司は話がうまくてみんなと楽しそうに喋るのが上手だと思った。俺は本当はこういうのは苦手だが頑張った。そしたらなんとなく楽しかった。誘われた事がもう普通に嬉しかった。BBQの日の夜のバスで大阪に行く手はずだったのでBBQが終わった後時間潰さなくてはいけなくなった。BBQで仲良くなった27歳のドラゴンボール好きの男の子が時間潰しに付き合ってくれた。ラーメン食って持ってくお土産一緒に買ってくれてお茶した。振り回して申し訳ないなと思いながら積極的に付き合ってくれる彼に甘えた。時間になり、また遊ぼうと言って別れ帰り際にラインでホントありがとう!って送ったら返ってこなかった。いまだに既読にならない。まぁ俺いろいろダサかったもんな。

 

そのまま池袋から夜行バスで大阪へ。なぜか夜行バスの止まる場所が明らかにされてなくてめちゃくちゃ迷った。時間に間に合わないかと思った。

 

2日の朝、大阪の梅田に着いた。関西の街並みはやっぱいい。

 

長くなるので続きは次で。