もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

偶然にもファインディングニモ

恵比寿をブラブラ歩いていたら偶然元マネージャーにあった。その人はもう売れてる人を担当しているのだが若手も見てくれていた時期があってお世話になった。

 

なんかすごいホッとした気持ちになった。東京を1人で歩いてるとなぜかすごい寂しい孤独な気持ちになることがあるので。知った顔、しかもそのマネージャーはほんわかした人でなんか癒されるので見つけた時すごいホッとした。なんか嬉しかった。

恵比寿で仕事があるらしくさよならをした。

今日は渋谷恵比寿銀座日本橋と仕事終わりに歩いた。東京すげーわでかすぎ。全てがキラキラしている。