もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

結局は自信がないって (ヒゲ脱毛2回目)

ガールフレンドを傷つけた。そんで俺も傷ついた。幸せの絶頂から不幸の極みに。よくよく考えると原因は自分の自信のなさと恋愛に対しての一種の諦めからくるものだ。そして自分のコントロールが効かなくなる。頭おかしいな完全に。

 

ヒゲ脱毛2回目行ってきた。めちゃくちゃ痛いレーザー。熱した針で突かれてるような。ビームを肌の奥まで通してるような。めちゃくちゃ痛い。焦げた臭いがすんのよ。鼻下が1番いてえ。帰りにマスク渡された。赤くなりすぎてるからって。

ものすごい痛みに耐えながら、俺は何のためにこれをやっているんだろうと考えた。すんごい虚しくなった。

 

あの子がまた連絡をくれますように。