もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

新年

新年を迎えまして相変わらず退屈と虚無の中どうやって時間を回避しようか悩んで生きている所存です。非公開にしていましたがもうなんかいろいろどうでもよくなってきたのでまた書いていきます。

 

だいぶ時間が経ちなんとなく仕事や人生の概要が分かってきたところ。とにかくこのままでは腐り果てる。そのことだけは判断できるが他のことはシャットアウトって感じの甘い絶望と隣り合わせで思考は停止している。

 

逆にずっとこんな生活で生きてる人たちはすごいと尊敬する。とにかく眠い。夜はうまく寝られない。

 

いろいろドロップアウトしてしまおうかなって感じです。