もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

初期脱毛キタ?

髪の毛がさらに減ったように思う。前髪が全く毛束にならずまとまらず完全にあの頃の栄光がない。俺の眉毛を隠す長さの前髪の時の韓国人感が出る栄光が。勘違いした韓流アイドル好きが間違って好きになってくれたあのときの栄光が。

 

完全に初期脱毛だと思う。にしてもこんなに薄くなるとは思わなかった。普通に辛い。髪弱くなってんな〜感もあるし。女の子と会う約束が数件あるのにこれは辛い。帽子を被ってデートに行くしかない。さらに薬の影響か、ヒゲも濃くなってる気がする。前より汚くなった。早く脱毛のレーザーを浴びたい。毎月浴びたい。早く脱皮したい。

これからAGAやる人、初期脱毛なめたらあかんすよこれ。いつまで続くんだろう、、、