もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

柴田聡子を観に行った

昨日はリキッドルームに柴田聡子のライブを観に行った。がんばれ!メロディーが良すぎてハマってしまい、涙という曲を生で聴いてみたくてすぐチケットをとった。初めて柴田聡子をライブで観た。

 

オシャレな男女5.5割、柴田聡子好きそうなブスな女の子0.5割、キモいおっさん3割、サラリーマン1割といった具合の客層。

 

ライブはめちゃくちゃよかった。正直、がんばれ!メロディーと愛の休日くらいしかちゃんと聴いてなかったので知らん曲もあったが、でもよかった。

 

涙を聴きに行ったのだがワンコロメーターが凄すぎてそれしか覚えてない。ベースのリズムがめちゃくちゃカッコよくてドラムもリバーブ?かかったりパーカッションも凄かったしギターも凄かった。なんかすごいサイケなアレンジで不気味さもあってワンコロメーターすげえ曲だなと思った。あと一曲目の結婚しましたの始まり方もすごいよかった。もちろん涙もラッキーカラーもよかった。

 

でもワンコロメーターのことばかり衝撃が残っててアンコールでもう一回やってくんないかなと思ってた。

 

f:id:yasugef:20190517121140j:image