もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

学び

俺が社会人になって学んだこと

 

社会的安定の素晴らしさ、報告共有の大切さ、まともな人に囲まれることの安らぎ、優しさ、睡眠の大切さ、責任、慎重、休日のありがたさ、将来のつまらなさへの絶望感、世間の退屈。ビジネスマナー。芸人の最強さ。

 

 

 

俺が芸人で学んだこと

 

楽しさ、快感、金より大切なことが確実にあるということ、少しの話術、芸人の最強さ、嘘をつくこと、嬉し涙を流せるということ、絶望、女の子と遊ぶこと、結局同じサイクルの繰り返しということ、自分は計算ができないということ、疲れ、悲しみ、愛、敗北、本当の優しさ。