もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

AGA診察2回目

AGAのクリニックに行ってきた。お医者さんに診察してもらって経過をみる。写真撮られてまぁ変わりないですねーと言われる。というかそもそも髪の毛も強い毛が生えてるしそんなにハゲてないとさえ言われる。いやいや、ハゲてんのに。相当抜けたのに。でも医者が言うんだからそんなになのかな〜といい方に考える。てかじゃあ元々どんだけたくさん生えてたんだよ。確かに昔は毛量すごかった。成人式の写真を久々に見たら丸まった黒猫を頭に乗せてんじゃないかというくらい黒々ともっこりしてた。だから相当ハゲたとは自分で思ってる。

薬はなんか不安なのでまだ強くないやつを継続。初期脱毛のことも伝えると2、3ヶ月は続くかもと。いや辛すぎる。あと2ヶ月続くのこれ。なくなっちゃうよ。ただ、それを過ぎたらめちゃくちゃ生えるらしい。それに賭けるしかない。