もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

砂である

世の中ってこんなに退屈なんだっけ?何も目指すものがないとこんなに世の中つまらないものなんだと痛感している。耐えがたい退屈。誰かとご飯を食べても遊びに行っても心が充足することはない。

 

彼女を傷つけている。付き合うにつれて束縛や連絡がきつくなってきてしまいケンカも多くなった。落ち着く時間がほしいと話したら彼女は泣いてしまった。最近は仕事のことも手につかず俺に依存するようになってきてしまったという。分かっていても連絡してしまうという。今は少し距離を置いている。別れる予兆。

 

それにしても俺は感情が高ぶると平気で相手を傷つけることを言ってしまう。心の底では冷酷なのだろう。高校の頃から変わらなかった。だから大切な人達をいとも容易く切ってこれた。

 

どうしようかこの人間性