もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

今思うこと

やがて退屈が訪れる。会社の昼に外に出ていないのは苦痛だ。昼になったら何かを食べなくてはいけない。最近は気持ち的には本当に食べたくない。でも腹は減る。減るから食べないといけない。 

やがて退屈が訪れる。忙しさが痩せ細り、その木の葉が枯れ落ちると、ふと今の自分を思う。仕事は好きなことでもない。やりたいことでもない。でも戻る気力も気合いもない。死んだって構わない。そんなことばかり思考する。

やがて退屈が訪れる。あんなにセックスしてた彼女としなくなってきた。違う感情に変わり始めた。

やがて退屈が訪れる。好きなことを見つけてもすぐに飽きる。どっぷりハマる世界ではないと肌で感じる。自分を閉ざす。

やがて退屈が訪れる。その退屈にもやがて退屈が、、