もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

AGAもやっとります

そういやついにAGAもはじめた。

もう失うものがない中で髪の毛だけは日々自然と失われていく。それを実感していた。さすがにそこにはストップをかけたいということで先月AGAのクリニックに行った。

 

カウンセリングの結果まだまだ全然大丈夫だと思うがたしかに少し男性型脱毛症の症状は出ていると言われた。

 

1番驚いたのはクリニックにはかなりたくさんの男性が来ていたことだった。みんなハゲるのは嫌だと思うが実際行動している人もたくさんいるんだな。

 

薬をもらった。2種類。合計19000円くらい。毎月この金額がこれに使われると考えると痛い。ヒゲ脱毛の分割もあるので毎月合計27000円は自動的に支払われる。これは日々節約をしないといけない。

でもそれよりもハゲは怖い。そしてヒゲも無くなって欲しい。

 

完全に改造人間になりつつある。