もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

無為

毎回ごくごくわずかなアクセス数があり本当に誰が見ているのか気になるし怖い。

 

最近は金に厳しい生活を送っている。こないだも書いたが先々週くらいに上司と飲みに行ってキャバクラでぼったくられた。普段キャバとか行かないので適正価格を知らないが2人で3時間で10万だった。初回価格の感覚でいたら延長でこんなんなってしまった。なんかもうほんと後悔した。その時は俺がカードで立て替えた。後でお金をもらったがほぼワリカン。俺も飲んだから仕方がないのだが金がヤバイ。カードの返済で多分10万以上残ってる。死ぬ。なんか話に聞くとボーナスも全然期待できなさそうだし真剣に自分の人生を考えるときなのかもしれない。バイトと同じ給料ならバイトでいい。子供の頃の自分は将来こうなることを知っても嘘つけと相手にしないだろう。

 

本当に遊んでる場合じゃない。無駄に買い物したり飲んだりしてる場合ではない。でもそうしてしまう。それがなきゃ何のために働いているのか分からないから。時間があっても金がなきゃな〜何か金を稼ぐ方法を見つけるしかないな。あんま金のことばかり考えたくないが。

 

そして薬飲んでるがまた禿げてきた気がする。全然増えた気がしない。辛い。もう昔のようには無理か。

 

 

あまり多くの人が見ませんように。特に会社の人とか、、、。