もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

だらけだらけだらけだら

家にいても家族と顔を合わせるのがなんだかめんどくさいのであまり顔を合わせないような時間に起きている。そのため最近はずっと昼前に起きる感じだ。体も脳も腐ってきてるのが分かる。でも家族はもう年寄りしかいないので前も言ったが話してると気が滅入る。だからあまり話したくはない。

 

かと言って何かあって出かけてもまたこの駅からあの駅まで行くのか、、という感じでホント冴えない。移動がめんどくさい。

 

めんどくさいは大敵だ。人生のラスボスだ。これさえなければ何事もうまくいくのに。まぁ働くようになったら嫌でも動くんだし、という気持ちで今は何もしたくはない気持ちにかられる。引きこもりじみてきた。

ヒゲも剃らず帽子をかぶって、カバン持つのが煩わしいので少し厚めのビニール袋に必要なものを入れて彼女と会うため今日も出かける。

ただ今、見た目は浮浪者、心は引きこもりでやっとります。