もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

ゲボ

前キスした女の子とまた飲んだ。セックスしたいから頑張ったが一向に活路が見出せずなんでこんなブス相手にこんなに苦戦しなきゃならんのだとすんごいアホくさくなりなんかムカツイてじゃあ付き合おうかと言ってしまった。

 

向こうはえ、と困惑したが最終的にいいよと言った。もうなんかいろいろどうでもよかった。そのままその子の家に行ったがいろいろグダが多くてめんどくなって帰った。

このままどうなるんだろう。でも経験としてありがたく頂戴しておくかこの状況。

 

俺もうゲボだわ。

今日も街中にはとても可愛い女の子たちがたくさん歩いてる。