もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

あーす

今日も疲れた。休みなしで働いている。

今日はとにかく準備やら連絡やらばかりだった。とにかくいろんな取引先に電話したし電話がきた。電話ってマジで難しい。変な間ができるとこの人なんなの感が出る。かなり出してる俺は。逆にうまく喋れたり相手も快く話してるのが分かったら何故だか嬉しくなる。

今日は悪くなかった俺は。

 

なんかある取引先の若い女の子が可愛らしく喋ってくれてしかもうーんとか悩む素振りの声出したときめちゃくちゃエロかった。普通に勃起しそうになった。

 

日々に追われて退屈を知らず。昔のことなんて全部忘れてしまいそう。自分がどんなおじさんになるのか全く想像出来ない。過去と今を行ったりきたりで成長なんてないす。

 

とにかく俺はふらちなことがしたくてしょうがねっす。