もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

働くんです

入社が決まった。具体的な日はまだ決まってないが3月中旬くらいから働き始める。浴衣の会社に入社する。日本橋にある会社だ。着物や浴衣のことなんて何にも分からないが勉強だ。内定をくれたもう1つの会社には申し訳ーフティーな気持ちでいっぱいだ。

 

希望も絶望もない。本当になんの感情も湧かない。ただ俺ちゃんと働けんのか?それだけが不安。

 

 

できればカッコいい男になりたい。自分に自信を持ちたい。お前やるじゃん、ていつも俺の行動を冷めた目で見ているもう1人の俺に言わせてみたい。

 

バタアシ金魚、お茶の間の主人公の花井薫になりたい。

花井薫はたくさん読んできた漫画の中でも群を抜いてカッコいい男だ。あんな風にバカに繊細にガムシャラに弱くカッコよくなりたい。

 

でも本当は青春がしたい。一度青春から目を逸らしてしまったことを深く後悔している。

だからこそカッコよくならなければとも思うわけで。