もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

ドアをノックするのは僕でなければ

好きでないことに人生の半分以上を費やさなくてはいけないことがこんなにも苦しいことだとは思わなかった。

 

ある時からぷつんと我に返ったように仕事に全く興味がもてなくなってしまった。そうなってからは働く意味が全く分からないしなんでこんなことをしなくてはいけないのかと、とても全てが理不尽な気持ちになる。仕事で出会う可愛い女の子たちにも本当になんにも興味がもてない。ただただこの世界で生きることが退屈で苦痛である。そんな毎日。

 

ヒゲ脱毛は5回終わりなかなか薄くなったと思う。口元は時間が経つとまた生えてきてしまうが頬と顎下はだいぶなくなった。もっと前から自分のメンテナンスに投資しておけばよかったと思う。

 

とにかく!俺はまともな気持ちを取り戻さなくてはいけない!腐った考えを無視して脱却しなくてはいけない!とにかく若いやつと話がしたい!くだらない話がしたい!